皆さま、こんにちは!

いつも読んで頂きありがとうございます!

 

真顔私は人には言わずにきましたが上差し感が鋭いというか、感じることが真顔たまにあります。霊感があると言い切れるのか!?言ってよいのかは、判りませんが、

子供時代は見てしまった事があるので、

いても、おかしくはないな.と思っています真顔

 

子供時代は、幼少期に公園の大きな木と話が出来た!?ので、

1人で砂場で遊んでいても、心の中で会話していた爆笑

祖父の葬式の時に親戚一同が集まったので、写真を撮ったら、

後日現像できた時に、ほとんど撮った写真に、色々な顔や不審な人影、

あきらかに霊だと思われる者が写っていたため、

親戚一同見ながら、これは何だびっくり!?ゲッソリと。

その写真は、叔母さんが代表して、お寺さんに持って行きました。

私も写真を見た時は、ゲッソリ本当に幽霊って居るんだなと思いました。

窓ガラスに無数の顏、顔...だけが白く写っていた。植込みの所にも、いくつかの顔だけが、横向き、半分だけ、正面等の。

男性や女性や子供らしき顔、老若男女問わずでした。

 

次に見たのは、中学生時代に部活の帰り道でした。

冬場なので、5時も過ぎると、田舎道は暗く電灯は、ポツンぽつんと、

その中自転車で、いつもの道を帰宅途中に、

東武線の踏切が畑道にあるのですが、

辺りは畑で踏切の所に電柱の電灯があるのみ。

そこを通過した時に電灯の下で、もんぺ姿で箱を抱えている、

うつ向いていた女性が佇んでいましたが、私は、その時は何も気にならなかったのですが、通過して直ぐに、違和感を...こんな時間に、周りは民家も無いのに、普通ならば夕飯の時間帯なのに、ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ一人で、1人で...振り向くと、誰も居ませんでした...

ゾッとした記憶は今でも、ハッキリと覚えていますゲッソリ

 

大人になってからは、友人と福島県旅行に行った時の鶴ヶ城や、五色沼での写真に、人影や顔が写って居たので、地元で有名な霊媒師!?占い師さんに鑑定してもらった事もありました。地縛霊なので、影響は無いとのこと。

私が1人で写っていた一枚には、左側に御先祖様が守ってくれているから、

大切にしてください。と言われた写真もありました。今は滝汗滝汗何処にいったのか!?ガーン笑い泣き

 

現在は、たまに黒い人影が視線の端に、横切ったりするのをみてしまう事もありますが、怖いと感じないので、気にしていないです(笑)

自分で霊感あるとかも!?考えてないですが、感が当たるくらいかな…と

 

宇宙人や未確認飛行物体や幽霊、心霊も、いても、有っても、おかしくはないと思っていますウインク人類だけとは夢もないですしね上差し真顔