帰りたくなる場所

皆さま、こんにちは!

いつも読んで頂きありがとうございます!

 

帰りたくなる場所、、、私は母親の居た自宅ですねニコニコ

母は私の子供達を見る前に、病気で亡くなりましたが、今でも私は...

 

そうですね、特に自分が親の立場になったら、余計に母の偉大さに気付く事が多くなり、何度も何度も、母に会いたいと思ったり、生きていて欲しかったと...

今でも、母親のいる、居た時の場所に帰りたくなる時が、ありますね。

 

今は私も母親になって、子供達にも将来、ママの居る場所に帰りたい...と

思える、我が家を築いていきたいですねおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する