こんにちは^^
連続更新5日目!!新記録達成中でーーーす![]()
内容クダラナすぎなんだけどね
コメントを下さる皆様、悩ませてしまって申し訳ござりませぬ(;´▽`A``
昨夜のこと。
昨日は夫婦揃って仕事だったので朝から一日トムんち(coffeyさん実家)のコだったメイリンさん。かなりお疲れのご様子で帰ってきた途端そっこー寝ちゃいました
クダラナかろーがツマラナかろーがとりあえず写真写真♪と自然なままのお姿を撮影してみたら
サマーカットしたおなかのお肉がぷよんぷよん![]()
ハハとおそろだねーーー
ハハのがもっともっともーっとスゴいけどねーーー
。。。って笑い事じゃなく。
ダイエット効果まるで無し?!なんでじゃろ…??![]()
でも。かわいすぎっ!!!(≧▽≦)今日は一人で留守番だけどこんなお腹で寝てるんだろーなぁ![]()
今日から本格的に!トイレトレーニングを開始しました(*^^)v
記録に残そうと思います☆
がんばるぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

