こんにちは^^
先回はトムの18歳の誕生日にたくさんのお祝いのコメントをありがとうございましたo(_ _*)oトムは皆様から気にとめて頂いているのだと改めて実感し感謝の気持ちでいっぱいです。
トム、これからもマイペースにがんばりまっす!!
私の風邪はとゆーと。。。ずいぶん良くなってきたのですが、なぜか下痢がひどい…
でも食欲はモリモリにあるので痩せるわけもなく…(TωT)
あ。もしか。食べ過ぎかも
でも今日は落ちついてるのでもう大丈夫でしょう♪お下品なお話を失礼しましたー(* ̄Oノ ̄*)オホホー
さて。
昨日、メイリンさんはトリミングの旅にお出かけになられておりました。いつもお願いしているペットサロン、昨日は激混みだったようでなんとメイリンさん
お昼の11時(coffeyさんのランチタイムの始まる前)に放り込まれご出発され、お帰りは16時過ぎという旅の満喫っぷり(; ̄Д ̄)アリャマ
長旅から戻ってこられたメイリンはというと。。。旅疲れが出ているご様子で。。。
少し前に「ネコ鍋」ってあったよね。
アレみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
今月もオツトメお疲れ様でした^^
さて。お昼は何食べよっかなぁ♪
ご訪問ありがとうございます。
↓ぽちっと応援して頂けると大変うれしゅうござります(。-人-。)


