こんばんは^^


今日(正確には昨日)、メイリンを病院に連れて行きました。

目が…白目が少し前から赤いかなぁ~っと思ってはいたのですが。。。目やにも最近多いし涙目にたまになってるし。。。なによりも、いつもぼーっとしてるけどここぞという時にやたらと感の鋭いメイ父に「目、赤くね?!」と言われてしまいました

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

気づいてたらもっと早く連れて行け怒っと厳しいお言葉までも頂き、行ってきましたぁトボトボ


oh! my コーギー☆ この写真を撮った時も。。。


oh! my コーギー☆ この写真を撮った時も。。。なんかおかしいって気づいていたのに。。。ごめんね、メイリン。。。(´_`。)


で、診察結果はというと。。。結膜炎でした。。。

oh! my コーギー☆

ただ…アレルギーの可能性も有るということで1週間の目薬の点眼治療で様子見ですガクリ

多分違うとは思うのですが。。。アレルギーでないことを心から願う1週間です。。。(。-人-。)



体重、めちゃめちゃ増えていました(;´▽`A``春の体重が痩せすぎだったので肥満とまではいかないのですが、でも要注意な体重です。このペースで増え続けると危険なのでコントロールが必要とのこと。冬は体重が減りにくいし現状維持で少し減ったら儲けものかな。。。というゆるりとした気持ちでがんばろうと思います。そして春になったらちょびっとダイエットしましょ(^^♪
1日4回の目薬の戦い☆ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ☆が始まるメイリンとcoffeyさんに応援のぽちをお願いします!↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村