「FU-KOさんの ぶれない暮らし」読みました | ごきげんがいちばん *専業主婦めいり*

ごきげんがいちばん *専業主婦めいり*

専業主婦のめいりです。うつ病の夫と二人の子供達。夫の休職期間を乗り越えて今は平和に暮らしています。プランター菜園と手芸に夢中です。

おはようございます。





良い天気だと嬉しくなります。



*******



この本を読みました。


 

  

 


こんな本を読むのは好きです。



なかなか他人の暮らしを見ることって無いから、色んな人の本を読んでいますが、この方はとても「良いな~」と思う所があります。



1日のスケジュール、大切に使っている道具、子供との向き合い方、等々。



家で仕事もされているから、きっと私より全然忙しいはずなのに、私よりイライラしてない(笑)むしろ、楽しんでいる感じがします。



きっと、たくさん試行錯誤して、今のスタイルに落ち着いたんでしょうね。



本の雰囲気も好きだし、インテリアや暮らし方もとてもステキです。



色々と参考になりましたキラキラ



*******



開けたらすぐに無くなりました。柔らかめでとても美味しかったです。子供達も「美味しい乙女のトキメキ」と喜んで食べてました。私の買ったお試し2袋セットは、もう販売期間が終わってしまっていますね。

 

干しいもべにはるかスティックタイプ100g×5袋



めいりの買って良かった物と欲しい物


☆めいりのルーム☆



ワラウでポイ活しています。

ポイ活ならワラウ