引っ越し2日目 | ごきげんがいちばん *専業主婦めいり*

ごきげんがいちばん *専業主婦めいり*

専業主婦のめいりです。うつ病の夫と二人の子供達。夫の休職期間を乗り越えて今は平和に暮らしています。プランター菜園と手芸に夢中です。

引っ越し先のホテルをチェックアウトしたら、不動産屋で鍵を受け取ります。


この時、住民票やらが必要でした。


書類関係は夫が全部まとめていてくれたので、私はノータッチにやり


私は新居の周りを長女と次女を連れて散歩しながら引っ越しのトラックを待ちました。
その間、夫は新居の雑巾掛け。


トラックが到着して荷下ろし。


お兄ちゃん達4人ぐらいで、ぱっぱっと済んでしまいました。


このときに大型の家具はちゃんと置いてもらうように、立ち合って細かく指示を出しました。


窓や壁にくっつきすぎないように、下にマットを敷いてもらって、等々。


後で動かすのが大変なので、ちゃんとしてもらいましたウシシ


搬入は2時間ぐらいで終わってしまい、プロの仕事ぶりに感動目乙女のトキメキ


あとは午後と翌日に開梱スタッフが来てくれて、これまたあっという間に荷物が段ボールから指定した場所に収納されていきました。


ほんとお任せパック様々で、かなり助かりました。


そして広くなったリビングで長女が走る走るランニング


新しい家が気に入ったようで、良かった~ほっこり