みなとみらいデート♡ | 沖美里official Blog

沖美里official Blog

お仕事/ファッション/ダイエット/コスメ/メイク/思ったこと/ひらめいたこと
たーくさん書いていきたいと思います!



昨日は相方ミナちゃんと
みなとみらいデートしてきた!!
お互い予定が合わなくて
2ヶ月ぶりとか!

ルパン三世をまた観てw




その後はカフェで
ずっと喋りっぱなし!!








先月ミナちゃんが誕生日だったから
私が持ってるクールギアメイソンジャーの
色違いのピンクをプレゼント♡
すごい喜んでくれてたからよかった╰(*´︶`*)╯♡
これから二人でカフェるときは
このマイボトル持参で!となりました♪


2ヶ月近く会ってなかったからと
その分のセルカたーーーーーくさん撮ったよ!











あと、今日コーデの後ろ姿が
SHINeeのkeyくんっぽかったそうですw




ランドマークタワーと









ふざけてるwwww



ってな感じで充電完了しました♡
今度は動物園に行って
私の大好きな大好きなハシビロコウに
会いに行くツアー✨

友達って大事♡