今日は映画Day | 沖美里official Blog

沖美里official Blog

お仕事/ファッション/ダイエット/コスメ/メイク/思ったこと/ひらめいたこと
たーくさん書いていきたいと思います!



今日は一日中映画を見て過ごすと言う
最高の休日を過ごしました✨


午前中は
『推理作家ポー最高の5日間』



これは前に映画館で観て
とても好きなタイプでもう1回見たいな
って思ってたら映画チャンネルでやってたので
録画して観ました!✨ミステリーサスペンス♡

昼は
『BANDAGE』



赤西仁さんが主演の映画!
出てる方々がとても豪華!
初めて見たんですが財津和夫さんが
出てらっしゃって母と「あーっ!財津さん!」って
驚いてました(笑)母が財津和夫さんのファンで(笑)

高良健吾さんと笠原秀幸さんのやっていた
役が個人的に好きでした(笑)

夜はこれ!
『新しい靴を買わなくちゃ』


わたし滅多に恋愛ものって観ないのですが
これは好き!なんと言ってもフランスの街並みが
すごく綺麗です!あと、撮り方や色合いが
街に馴染んでいてまるでフランス映画を
観てるかのような気分になる作品ですね(^^)
ストーリーも単純ながら飾ってない感じに
なっていて役者さんたちの自然な感じが
とても良いなって思いました(^^)
中山美穂さんがとても素敵✨可愛らしいです!♡


劇中で中山美穂さんと向井理さんが
二人でワインを飲んでるシーンがあるのですが
観てたらワイン飲みたくなったなぁってなり






じゃーん‹‹\(´ω` )/››

ワインを飲みながら観てました♡


やっぱりワインは美味しいなぁ✨
でも私は赤より白派なんです。
でも、健康のためにも赤も飲む!(笑)


ってことでいい感じにほろ酔いなので
寝ますね!おやすみなさい✨