ハンパねぇ( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ | 沖美里official Blog

沖美里official Blog

お仕事/ファッション/ダイエット/コスメ/メイク/思ったこと/ひらめいたこと
たーくさん書いていきたいと思います!






今日お客さんからもらった
ミサンガみたいなブレスレット!
可愛い!大切にします!ありがとうございます!





今日からSMTownらしいですね!
なんとSJギュヒョン東方神起チャンミン
SHINeeミノEXO-Kスホのギュラインが
Girl's Dayのsomethingを┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェィイイイイイ

私の推しメンであるスホさんがもう
美女過ぎて可愛すぎて思わずTwitterで
写真付きでつぶやいてしまいました。

これで男子版Girl's DayことBoy's Dayは
二度目ましてなんですが、私はやはり
NU'ESTのレン姫率いる本家Boy's Dayが
好きですねぇ(´つヮ⊂)ウオォォォォォォォォ
しかしヘリちゃん担当を
我らがVIXXホンビンくんとEXOスホさんが
やってるのでどちらも捨てがたいです(*´﹃`*)
スホ美は純粋可憐少女で豆子は小悪魔美女!
選べない!選べるわけなかろう!(ヾノ・ω・`)ムリムリ


そして面白いネタが一つ
今回スホさんが女装をしたわけですが
韓国のヤ○ー知恵袋的なとこで
とある男性がスホ美の写真付きで
『この女の子はどこのグループのなんて言う子ですか?本当にタイプなんで教えてください。』
と質問してたらしくwwwそして回答に
「信じられないかもしれませんが、それはEXOのスホです。(´・_・`)」
『嘘だろ…。マジでタイプなのに…。』
と落胆してしまったという事件がありました。


おやおやおや?この事件前にも…。

あったーーー!!!!!!!!!!

VIXXのレオくんにも同じようなことがありましたww



どうやら私の推しメンは男性ウケが半端無く良いようです( ´^q^`)



さすがっす!゚+。:.゚(*´ii`)゚.:。+゚




とな、感じで久しぶりにアイドルを語る回でした!