みりこんじゅ | 沖美里official Blog

沖美里official Blog

お仕事/ファッション/ダイエット/コスメ/メイク/思ったこと/ひらめいたこと
たーくさん書いていきたいと思います!


ランキングに参加しました!
人気ブログランキング←ポチッと
応援してくれたら嬉しいです!








最近韓国の友達から

『みりこんじゅ』

って呼ばれます(笑)


こんじゅって言うのは
韓国語でお姫様のこと。

要するにみり姫(笑)(笑)(笑)



私が姫(笑)この顔でwwwwwww


なので「コンジュ アニヤ!(姫じゃない!)」
って言い返すんだけど

いやお姫様だ!
こんなにお姫様なのに
なんで彼氏がいないんだ!
日本の男は眼がないのか?!
眼が見えないのか?!

ってwwwwwwもう面白すぎてwwwww


どうやらこの写真が
お姫様に見えるんだそうです。


私の王子様どこにいるの。