こんにちは。美来です。
香港は相変わらずι(´Д`υ)アツィーですね。
皆様はお元気ですか。うへ
 
激しい歯ぐずりと奮闘する日々が続きます。
{6701DAEE-F5E1-46E2-BAA8-E6EF819833D5}
昼寝一回20分しかない時間の中で
引っ越しの準備をコツコツと行い、
慣れないハートスケジュールでした。
image
かわいい
その歯で
乳首を噛まれることもあり、
いででで~~~~~
 
遂に体調が崩してしまい、
生理不順で(生理再開したけど、またストップしょぼん
痛止めを飲まないと寝れない日もありました。
早く日本に戻って婦人科に行かないとね。
 
ここで、離乳食記録を一旦まとめます。
 
親戚から頂いたオーガニックの米粉を混ぜて、
7倍お粥をさらに美味しくなれ~~~☆

 

{B1DC0842-E9EE-4DDB-BCFC-A518B7E6627E}

 

 

一回目の完食率がやや高くなっています!嬉しいにこ
 
【午前中】

米粉7倍粥 6スプーン

フルーツ   1スプーン

お野菜    1スプーン

魚のすりつぶし 2スプーン

 

小計 10スプーン

 

【午後】

米粉7倍粥  5スプーン

フルーツ   1スプーン

お野菜    1スプーン

卵黄      2スプーン

 

小計  9スプーン

 

肉系と甘いフルーツ系は好みで(私に似ている)

偏食ですね。泣

私も最近ではあきらめ気味で

本人も元気そうなのだからいいじゃ~~~

 

しかし まだまだ月齢の目安までに届かないけど、、

だいぶ増えたので、ここで褒めてあげましょう。

 

私も慣れるまでは余裕がなく、

食べさせるだけで必死になってしまいました。

我が子が楽しく食事をできるような雰囲気を作れると、なおいいですよね。

 

最近しゃれているカスパー09洋楽をかけたり、

無理矢理自分のテンションをあげたり、

たまにお笑い番組を見ながら進むことも。ニヤニヤ

 

その必死さえ゛!,

娘よ、分かってくれよ。

{68BD0428-2639-4B8A-88B0-AB5DFCA26E5D}

 

 

西部警察大門団長のものまね。

{CE7AC1D1-665F-4119-8E44-99B833970B02}
 
やんちゃの娘パーぴよすけ4
 
{1D11CDD9-A4A5-4E1E-868E-1F0C4908AAC7}
 
残り九日間、頑張るぞ~~
忙しくなりすぎて、引っ越しは何かと慌ただしく、
最後の挨拶まで気が回らないこともあるかもしれません。
 
香港で出会った皆様に
感謝の気持ちが届けますように。
 
まだまだ続く、香港の旅。