こんにちは。美来です。
今日から9月に入りますね。
今年の残り3ヶ月が
皆様にとって素敵でありますように
きっと新たな素敵な展開がありますようにハート
 
先日ブログで知り合ったママ友yukichiさん
一緒にランチに行くとなりました。
yukichiさん、遠いところからわざわざ来てくれて、
本当に、本当にありがとうございました!えへ
 
可愛いお子様ハートの笑顔も見れて
とても嬉しかったです嬉しい
 

ゆきちさんに勧めされたお店はこちら↓

イタリア料理『AL MOLO2730-7900

尖沙咀廣東道17號海港城海運大廈G63
営業時間 12時~22時30分 

☆子連れOK

 

{694C955A-F2A6-489C-ACD8-5EA04FD9BFFC}
 
{70D4B823-0EED-415D-8A85-93680D4730F8}
海を見渡せるオープンテラス席もありますから!!

スターフェリーと香港島の眺望は素晴らしい~~

まあーーー、次回の楽しみにしときます。照

 

今回は予約しなかったので、

普通のテーブル席で食事をしました。

 

平日のお昼時間帯だったので、

運良く並ばず入れました。

{CAF17920-C3BA-49BA-8F82-2BCB0C77A733}

店内の照明はちょっと暗いですが、

お昼から落ち着いた

高級感がある雰囲気にこーに漬れます。

 

 

ランチメニューはスープかサラダ、

また自家製パンが付いてくるお得なセットです。

{00C91E2A-5233-46E3-9273-71AE819E0847}

{487B8A18-D901-443B-A468-E1FDD993B5FA}

 

本日チョイスしたメイン料理は

スパイシーなトマトソースパスタ!

{354DE92F-43F6-4A0C-B81D-E942B498C831}

茹で加減はちょうどいい、グッ!

食べた時の歯ごたえがたまらないですよね。

 

 

ピッツア!
{00E049FD-FA4E-4729-8BA5-DE92B13CB5E0}
チーズがたっぷりで枠も薄くて、うま~~!

大人女子二人にしてはまあまあのボリュームでした。

一部持ち帰りにしました。

 

定番の料理とはいえ、どれも絶品でした。

 

{04F42EB5-550B-449B-A9DD-ABD5996CD64F}

☆本日のまとめ☆
ロマンティックな雰囲気の中で
ゆっくりおしゃべりしながら、
本格的なイタリアンを楽しめます。
ランチなら、お手頃な価格です。
お得なビュッフェメニューも
ございます。ビックリマーク
 
(窓際やテラス席からは
ビクトリア・ハーバーの景色が眺められますよ。)
イチオシのイタリアレストランパーくふふ♪
お勧め度 ☆☆☆☆
 
ゆきちさんのおかけで
美味しいお店が発見できて、
とてもリラックスできました。
またお話したいです。ニコニコ
 
まだまだ続く香港の旅