平塚の月極駐車場をさがしに行ったでごじゃるが・・・・ | 告発屋麻呂でごじゃる。暗躍する悪を晒していくでごじゃる!

告発屋麻呂でごじゃる。暗躍する悪を晒していくでごじゃる!

     詐欺、誹謗中傷等の被害者を救済するでごじゃる!
     個人情報にあたるコメント投稿はお断りでごじゃるよ。

今日は、先日購入したばかりのスバルレガシィの月極駐車場

を探す為平塚市内を徘徊したのじゃよ。

どの物件も金額が高かったのじゃが、そんな中5千円と

格安の物件と巡りあえたのじゃww ラッキー!

地面はアスファルトではなく、砂利だったのじゃがこの際

贅沢も言っておれんので契約しようと思い、管理会社の

連絡先を探しておったら・・・・・んん?

なにやら怪しい車を発見目 近づいて様子をみて見ると

外れかけたバンパーはガムテープで補修してあり車内には

バッテリーやらダンボールが無造作に詰め込まれて

おったのじゃよ。

ナンバーも地元ではなかったし、いたる箇所をガムテープで

補修した状態。

もしや、車上生活者か叫びとも思ったのじゃが管理会社が許可

するわけないしの。

君子危うきにちかよらずドクロ犯罪に巻き込まれてもつまらんので

他を探す事にしたのじゃよ。

記念に写真を撮ってきたので、UPしておくぞよ。


怪しいレガシィ2
怪しいレガシィ1