2021 jetミュージックフェスティバル名曲堂大会、本日生配信♪ | 名曲堂楽器㈱

名曲堂楽器㈱

楽器屋さんのつぶやきブログ

例年ホールで開催しておりました「jet ミュージックフェスティバル」ですが、昨年は新型コロナウイルス感染拡大の為、開催出来ませんでした。

本年も開催そのものをどうするか、会議に会議を重ね、本日開催することとなりました!!

 

ただ未だコロナ渦ということで、今年はいつものホールではなく、名曲堂楽器の西尾センターのマルチホールで開催致します。

 

観客は残念ながらかなり限定させて頂いての開催となってしまいますが、その代わり、コンクールの全貌をYoutubeで生配信致します!

 

パソコンやスマホの画面を通して、生徒達が日頃の練習の成果を思いっきり発揮して演奏致します。

 

どうか画面越しに成大な拍手を宜しくお願い致します!

 

リアルタイムでご覧になれない方の為にも、アーカイブ配信も予定しています。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=vPXmLMFv-V0