おはようございますメイクです☺️
昨日の久しぶりの歌枠
皆さん間に合いましたでしょうか?

行けなかった方の為に
アーカイブ用意しましたよー🌸
昨日は『病み上がりだから落ち着いた
配信にしよう』とか言いつつー?

 


結局いつも通り(むしろいつも以上に)
盛り上がった歌枠ありがとうございました

終わってからかなりHPかなり
消耗なさってたみたいです🤭💦

さてもう1つのお知らせ
リアルライブ続報でーす❗️
そちらは羽衣石さんから

 

更にライブが待ち遠しくなりました😉

実はまだ2つお知らせが❗️


それは何かと言いますと、、、

10月4日は羽衣石さん


32歳のお誕生日なんです🎉🎊🎂㊗️☺️

めでたーい😆😆😆


でも残念ながら当日はお仕事の出張で

東京におりません

ので配信が出来ないーーーとの事


しかしですよ!


ちゃんとそこも考えて下さいました💖

10月13日(日)

誕生日配信を行ってくださるとの事です‼️🙌


誕生日以降は誕プレはいつでもー🎁との

オマケ付き🤭


27日にはオリ曲も公開(予定)だし

10月の週末は本当良い事尽くめでありがたい💕


感謝感謝です😌


早く会いたいな、羽衣石さん🤗✨