こんにちはメイクです


昨夜はいきなり羽衣石アキラさんの

歌枠始まったので告知出来なくて

すみませんでした🙇‍♀️


ツイキャスのアーカイブ残ってるので

下にリンク🔗貼っておきますね


昨夜の歌枠

羽衣石さんの時間が限られてたからか

凄くご本人がノッてて

めっちゃ格好良かった☺️✨


セトリも好きな曲ばかりだったし💖

(特にシド曲にはキュンキュンしてた🥰)


途中のおふざけも最高だったし🤭✨

(その年代の人にはマヂ刺さるよ💕)


お楽しみなアーカイブはこちら👇😉

 

 



それと他にも大事な告知が🌸


一つはこちらです

 

 気になった方は是非

8月15日19時〜、ヘッドフォン🎧装着して

画面の前で待機いたしましょう😆✨




そして、いよいよ後3ヶ月迫りました‼️


リアルライブ情報ですよぉ🙌✨


羽衣石アキラさん含め
6人主催 対バンリアルライブ
『ごちゃまぜ大作戦』の続報が
発表されました😆🙌✨✨💕💕


 

 ごちゃまぜ大作戦》

2024.11.16 sat

場所:渋谷 GARRET UDAGAWA

OPEN-17:00  START-17:30

@渋谷 GARRET UDAGAWA

[チケット]

特典付き前売り/¥4000+1ドリンク/¥600

前売り/¥3,500+1ドリンク/¥600




特典付き前売りチケット🎫が只今、
絶賛販売中ですーーー!!!💖💖
前売りチケットも🎫8/4 20時〜発売中で〜す!!😆


そんな訳でただ今ご本人
めっちゃお忙し中です(が、かんばって💦)
こんな事位しかお手伝い出来ないけど、、、

暑いから体調だけは気をつけて欲しいかな

メイクでしたぁ☺️