こんにちは〜😃

初めまして闇女黒と書いてメイクと呼びます☺️🌸✨

アメブロ始めましたーどきどき🥰


先ずは自己紹介

名前はメイクです

障害者イラストレーター兼漫画家やってます👩🏻‍🎨


☝️こんな絵描いてます😃



いきなり障害者ってびっくりですよね?


精神疾患も長いんですけど、(詳しくはプロフで)



身体の方は2022から自覚はありましたが長く原因不明で、

今年の春にようやく『胸髄硬膜内髄外腫瘍』と

病名が付きました


首付近の骨髄の中にある腫瘍で、それが神経に悪さして私の左足を不自由にしてる、、、かもしれないと、

今の検査の段階ではまだはっきりした診断が出てない状態です📝


杖ついてますが意外と本人はあっけらかんとしてます👩‍🦯



で自己紹介おわり🙌


こんな書き出しですが、じつはこのブログを作ったのは何も闘病ブログをやりたい訳じゃ無いんです




本当にやりたいのは、





推し活です。

推しは男性なので、



出会い目的の男性は回れ180度でそのままさよならで☺️


同担お友達なら🆗👍ですよ🌼✨



担は歌い手の羽衣石(ういし)アキラさんです。




あんまり私、本音で歌褒めるってそうしないんですよ。

もう1人の推しも(まだ居るんかい)歌出してますけど、

歌う声は好きだけど褒めた試しないし😁


だからねー正直初めて羽衣石さんの歌聴いてびっくりしたんですよ。

軽く?いや重くショックだった良い意味でだけど☺️

しかも最初に聴いた曲も自分の大好きなシドの曲だったから余計に嬉しくなって、😆わーい🙌って

コメント褒めまくったから(最初から無礼だったし💦)

ご本人はそれはびっくりされたんじゃないかなぁと

未だに思うよね。

今更聞けないけどね(⌒-⌒; )

ってかまだ知り合って半年も経って無いのに

こんなに生意気でごめんなさい🙏💦💦


主な活動は新作、既存の歌ってみたの紹介や

歌枠のお知らせとか配信のお知らせとかです。

(でもこれはご本人の都合や体調にもよるので、

私もギリギリまで探り探りでーす)


後は個人的な妄想やらなにやらは

ココじゃなく青空🦋(blue sky)の方に綴るので

こっちではキレイな事しか書きません❣️🤭


もう1人の推しさんの事は何か私がやらなくても

ファンが皆んなやってくれるから特に何もしません。

(あの人のファンは男女揃って●●●みたいだから)

悪口じゃないですよ、私には合わないだけです。


それにね

直接会えない理由もありますし。

その辺はノーコメントで🙅‍♀️




それから最後の推しはうちの1番の可愛い子、

猫です🐱💕

マンチカンの男の子です。

写真見ます?見ます?







可愛いくないですか?💖

可愛いくないですか?💖

すみません親バカで🤣

文字通りの猫可愛がりなんですよー💕💕💕


先日の24日で6歳になりました☺️




日常ブログではよく顔出すかもですね

🐱が


長くなってしまいましたが

次回からは満遍なく推し活進めて勧めて行きますので

興味を持たれた方は是非是非

いいね&フォローよろしくお願いいたします🌸✨


それでは

ゆろよろで参りましょう