久しぶりに
     ホットペッパーを
     経由しないで、
    ブログを書かせて頂きます

 先日 とても、不思議な事がありました。

      簡単に言うと

  約17年前に 亡くなった母方の祖母。

  遺品といいますか、
  形見といいますか、、

親戚の中で、いろいろあって、、

祖母の家を 取り壊す事になり、
荒れ果てた家屋の中に、写真など
思い出の品物を取りに、行きました。

見つけた古い錆びた時計。。

多分、50年以上前の SEIKO製腕時計⌚
元祖ねじまきの腕時計乙女のトキメキ
祖母の形見にと、、



腕にはめて、、

ネジだけ巻いて
時計は合わさなかった。。

そして、
半日、、子供と一緒に
テニスをして、、

『ふっ』と、腕時計に目がいった、、

そしたらね。
そうしましたらね。

時間が  『分単位で』 

ぴったり合っている‼️びっくり

この腕時計、、

ネジマキ時計 電波時計じゃないやつ爆笑
 
偶然だったとしましても、


720ぶんの1の確率の奇跡クローバー

なんですよ。。 



おばあちゃんが、
喜んでくれてる❗笑い泣き

じわじわきて、、




涙が出てきた、、


私、、今思えば、

幼い時から
たくさん
スピリチュアル体験をさせて頂いています。

自殺の名所と知らず
行った河原で、、

真っ昼間に、ザワザワ霊気を 感じたり

座敷わらしに出会ったり

叔母のお通夜の夜に

怪奇に遭遇したり

亡くなったスタッフさんの

おかあさんの霊と、コンタクトらしき

出来事に遭遇したり、、


痩せてる時は

たくさん感じて

おデブになったら、

鈍感になりましたけど(笑)


やっぱり

いつも誰かに

守られている❗

そう感じています✨




友人に慌てて電話したら、、

相変わらず、、


持ってるねーウインクって

一言✨