誕生日☆
投稿日:2018/6/8投稿者:宇高 有美
誕生日は、母親が頑張った日✨
だから、お墓参りに行く日
だけど、、
『私何歳になるんやったっけ?』と、
本当に、カウントできなくなっている。。
今日このごろごろ☆(笑)

スタッフさんからの
お祝いが  と、お客様からケーキを
戴きましたm(_ _)m

しかし、素直に加齢は、『めでたい』って思えない。、
だけど、今日は、良くも悪くも
自分の『記念日』
そこは、いやいや素直に☆

スタッフみなさんで、ありがとうございます。



ブジにある  ビレッジバンガードのDVD☆

いつまでたっても、『ビレバン好き』が
治らない。。
それを調査済みで、
スタッフさんから、ビレバンDVDのプレゼンツっ☆

と、嬉しいメッセージ☆を戴きました~。
いやいや、メッセージが嬉しいっです!
大切にします。
また、来年も、コメント戴けるオーナーで
いられるよう。
精進しますっ☆

誕生日☆_20180608_2


レジ付近にある
昆虫類 全種類。
実は メイクスの フロント付近に あるんですよ。

そして、自分と、スタッフが驚くのが、

楽しかったりする51歳☆でした。うふふ☆\(^_^)/
誕生日☆_20180608_3
メイクス ヘアデザイン(make's HAIR DESIGN) 宇高 有美

スタイリスト

宇高 有美

ウダカ ユミ

変身願望を叶える技術で もっとキレイをご提案

指名して予約する

ブックマークする