さらっと下った診断自閉症 | 24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

気持ちも新たに。
脳室周囲白質軟化症
PVLまだまだ知らない
色んな事を記録していきたいです。

来年小学校の流れで

何かこの子は診断がつく事はありますか?

て精神科の先生にきいたら


あ、自閉症ならすぐに書面で出せます 


とさらっと言われた。


ん?お?え?

となり

あ、すでに自閉症?これ


わあーお。

自然な流れすぎてなんか感情がおいつかなかった 笑


もっと小さい時に診断されてたら、これから話せるのかな?どうなるの?

とか色々悩むんだけど


なんかある程度話せるし、あとはなんとかなるか。な考えに至りました


診断名も特に公にする必要ないし

何か書面が必要な時に言ってくだされば程度なので特に気にしなくて大丈夫ですよ


て言われた。

 

いやいやいや気にはするよ多少


多分時間差で悩むやつやこれ


とにかく自覚しよう。
これからどうするかだ。ら