コロナからだいぶたちました | 24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

気持ちも新たに。
脳室周囲白質軟化症
PVLまだまだ知らない
色んな事を記録していきたいです。

かれこれ1ヶ月はたたないけど、

ほぼ治りましたー


ただ、療養期間まる10日。治るまでかかりました、、なんなら15日くらいかかった気がします、、、


喉のたんがからむのと、身体のだるさが長かったです。

喉のたんはまだひきずってますし、頻繁にううん。てなります、、


10日くらい熱が測っても平熱なのに

熱があるような、出るような感覚が抜けない

だるい。熱い気がする。


近場にコロナになった人からきいたら

喉のいがいがは1ヶ月くらい続いたと聞きました😭


とりあえず仕事にもいけてるし日常はとりもどしました!

良かった、、