時計に興味を持ち始める | 24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

気持ちも新たに。
脳室周囲白質軟化症
PVLまだまだ知らない
色んな事を記録していきたいです。

最近書くことがない、。

ないという事はあまり成長していないのかしら😢


オムツは相変わらず外れず😂

言葉はスラスラ出るけどまだ、滑舌がよろしくないかな?

大人の話を良くきいてます。

運転手と添乗という言葉を覚えました😅

今日運転手と添乗の先生だれかなー


とかいいます。


あ、時計に興味を持ってきて、

長い針が6になったらお風呂入る

8になったら園にいく。

とか言ってます。


カレンダーにも興味を持って

今日何日とか何曜日?

6月になったら何する?


とか時間や日にちに興味を持ち始めました。