そしてブチ切れした日 | 24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

気持ちも新たに。
脳室周囲白質軟化症
PVLまだまだ知らない
色んな事を記録していきたいです。

朝から

あれたべたい

これ食べたい

あれ作って


まあ八割叶えましたよ。


そのすべてが一口食べてごちそうさま。


三回目の ホットケーキでプッチン。


何食べたい言っても一口で終わるならもう作らない!

泣きながらママ食べてー

ていうから

ママそんなにいっぱい食べれない!


ちゃんといっぱい食べれそうになったら、言って!と怒りました。

一日二人きりは本当にやばい、、


何やって

これあけて

とずっとしゃべってて


仕事穴開けて ご迷惑かけたのに、雨で

なんか園にもイライラして、、

頭では理解しててもイライラして、


 小学校は普通にあったから

娘が帰り

何かを察し、少しけいと遊んでくれました。


本当ごめん、、学校で疲れてるのにごめん、、


最近昼寝もしないのに寝つくの23時とかだし辛いです、、

ちょっと頭冷やさないとな