何を書いていいか悩むまま | 24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

気持ちも新たに。
脳室周囲白質軟化症
PVLまだまだ知らない
色んな事を記録していきたいです。

特に最近何もなかったなー

逆に前みたいに成長したなーて思える事も少なくなった。 


最近はむりー

わかんないー


をかなりいう。


自立をいやがってるのかな?

相変わらずトイトレも停止中


フォークとスプーンをよく使うようになったくらい、、

滑舌は悪いけど、なにやら園であったことも話してくれる。

あ、最近オモチャを投げるのが困る。

必要なくなったらポイ

固いオモチャだと当たった痛いとしかる

泣く

またポイ

の繰り返し😖


後毎日毎日

明日先生とこ何する?ときく。

給食もきく。

予定をきくと安心するのか。

でも何回もきく


、、色々心配なとこはあるな。

次、精神科年明けだからなー🥺💦



キリンです。