夜めっさ怖かった | 24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

気持ちも新たに。
脳室周囲白質軟化症
PVLまだまだ知らない
色んな事を記録していきたいです。

夜なんかごそごそしてる?

音で目が覚めて

目を開けると無言でけいくん

座っている



どーしたの?

と聞くと少し離れた距離にいたのですが


ママ、、こっち、、、おいで、、、


てなんかゆっくり言ったのが怖かっただけです 笑   子供の落ち着いたトーンの話し声めっちゃ怖い 笑



素直にけいコワイコワイて言って、私がムクッと起きたら本人はなんか面白かったのか


ニヤーッとして

ママ、、こっち、、おいでよ、、、


もっとコワイ!


なんか数分お話したらまた寝たけど私は変に頭が冴えて寝れなくなりました🙂