兄弟喧嘩が激しくなってきた | 24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

気持ちも新たに。
脳室周囲白質軟化症
PVLまだまだ知らない
色んな事を記録していきたいです。

娘もそうだったけど、ごめんねが

言えない。言いたくないみたいで


ねーねに何かした時にごめんしようか

言ってもやだ!

しか言わん。


するとねーねも知らないバーカバーカと返す

けいもバーカと返す

二人ともふんとなりしばらくすると


ごめんねは?とねーねがきき

やだ!と答える

繰り返しながら激しくなっていく、、



母面倒くさくて固まる😂


私が姉の立場だったから、お姉ちゃんでしょう?とかはあまり言いたくない。

二人ともやめーて怒るとねーねはいじける。


5歳差とは思えない喧嘩😂


けいに落ち着いたら一緒にごめんしにいこう

といい、私が何故か謝る。

そのあと、、、ごめん

と小さくけいがいう。



そして二人で携帯ゲームをする



、、、夏休み入り、これほぼ毎日。


めんどくさい😑😑

どうやらけいは最近ねーねに喧嘩をよくうるらしい、、困った。


暑くて二人のケアとかできん。



のほほんと生きたい