お?なんだか話してきた? | 24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

24週3日696gからの成長そしてPVLと診断され

気持ちも新たに。
脳室周囲白質軟化症
PVLまだまだ知らない
色んな事を記録していきたいです。

パパやじーじ、
バス
たまにママ、ばーば

、、気分で言うように。
ただ、また話さなくなったりするから素直に喜べない自分がいる。。

動物は鳴き声で教えてるのですが
犬わんわん猫ニャーとか

なんかリアルな方で覚えてしまい
大人に非常に伝わりにくい😰

犬   ヴー
猫   シャー
ライオン  グァー

なんか威嚇してる声ばっか真似して喉をならして表現😅なぜ、、
わんわんとかニャーとかがオーとか一切言ってくれない😨
なかなか面白いこたくん。

最近のブーム
ひたすた詰め込む