【募集】参加費1万円が貰えるトレンド研究イベント♡ | 盛りカワメイク×自撮り研究会 メイクmeのブログ
こんにちわ、メイクmeスタッフです音譜

本日は、みなさんにとってもステキなイベントのお知らせですアップ

メイクmeやCANDYの姉妹サービスの【TEENS TREND LABO】がイベントを開催します!
参加者には全員1万円が支給されちゃうとってもステキなイベントだよ♡
下記詳細をCHECKしてドシドシ応募してね♪


【第4回TEENS TREND LABO】
ドキドキイベント名
TEENS TREND LABO(トレラボ)

ドキドキ日時
2月26日(木)17:30~19:00

ドキドキ場所
渋谷
※来てける方にのみ詳細をお伝え致します。

ドキドキ対象
東京近辺にお住まいの中学生と高校生

ドキドキ内容
学校生活やSNSについての調査・写真撮影

ドキドキ報酬
1万円

*今回は「卒業」や「新生活」における調査を予定しているので、中学3年生と高校3年生の方を優先させて頂きます。
*トレラボ通信というWEBマガジンに写真を使用するので、写真掲載がOKな方限定の募集になります。


学校帰りにお友達と一緒に参加してね!!

応募はコチラ

↓前回のトレラボに参加してくれたコたちだよ音譜



たくさんのご応募お待ちしております♪