新シリーズスタート

ぐー女子グーに捧ぐ 

30代でこじ卒飛び出すハート 結婚・出産


    

MEIKOって?

埼玉県出身の39歳にっこり
都内の私立大学を卒業後
新卒入社の会社で勤続17年看板持ち

高橋あいさん主催
「愛され女子養成講座(通称AJ)」2期卒

同い年の夫と、2歳の息子と
仲良く楽しく暮らしていますスター


MEIKOです。


ぐー女子に捧ぐ 

30代でこじ卒 結婚・出産」


ぐー女子のあなたはもちろんチュー


ぱー女子のあなたも爆笑


「ぐー女子?ぱー女子?何それ?」

のあなたも口笛


ぜひお付き合いくださいね。



今日のテーマ
「ドぐー女子の休日」



サムネイル
 

行動しよう!
と言われて、夢中でスケジュールを埋め尽くしたくなる、そんなぐー女子さんへ



恋愛も仕事もこじらせていた、ド・ぐー女子MEIKO。


こじらせマインドから抜け出す方法を学んで、いざ出会いを求めて出会いの場へ。


サムネイル
 

​婚活パーティーやアプリ、女子会や恋愛講座。

色んな場所に出かけていく休日


飲み会に出かけたり、知り合った人とデートしたりと、忙しく家を開けることが増えると



あっという間に

部屋が荒れるw




平日は仕事で疲れてるけど、夜には友達とご飯に行ったり、趣味を楽しんだり。


土日は婚活に、恋愛講座に、デートに。



恋愛講座で

「たくさん出会いに行こう」

「とにかくデートしよう」

「失敗しても、落ち込み過ぎずに次行こう」



真面目なぐー女子さん、予定が無いとだんだんソワソワして


「あれ?私なんもしてないのではびっくり


と焦り、出かけてみる。



真面目なぐー女子さん、素敵です。


で、ちょっと聞きたいんですけど、


もし彼とお付き合いすることになって、


 


今度の土日、部屋に来ても、大丈夫かな?


どうですか?

ぐー女子さん「見なかったことにする」のが得意だからさ…w




お部屋、キレイに整えてますか?

「時間あったら部屋片付けよ」

じゃなくて


「部屋片付ける時間を確保してから、出会いを探す」


にした方がいいよ、絶対口笛






ほら、ぐー女子さん

「バレたく無い」が多いよね?


部屋が散らかってるの

たぶん、相手にバレてるw

いや、バレても平気なレベルならOKなのよ。



土日忙しくしすぎて、部屋がとっ散らかってるそこのぐー女子さん。


次の土日にぜひやってほしいのが


カーテン開けて

窓も全開

リネン類全部洗って交換

床を水拭き




結婚したつもりで

彼氏が今日遊びにくるつもりで


全部やってから

出会いの場に行ってみてください♡



掃除とか片付け夢中でしてると、なんだかさっぱりして、LINE来ないとか、そういうの一瞬忘れるから。



えーそんなの知ってます!
本でもブログでも読んだことあります。
MEIKOさん、いまさらそんなドヤ顔で、当たり前のセオリー言われても…





  

そうですか!
では、全部やったのかな?


チュー



つべこべ言わずに
全部やってから、その次を考えてみようぜ
笑い泣き
(2回目w)

私って
「ぐー女子・ぱー女子」
どっちかな?

ぜひこちらを
読んでみてくださいね♡






そんなMEIKOも
片付けや掃除は苦手です。
苦手だけど、ずっとトライしてる。


基本、三日坊主


※なんなら一日坊主www

でも、いいんですキメてる


零日坊主より、一日坊主。
だって、やったから!


カーテン閉めたまま布団にくるまって、未読のLINEを眺めてるあなた、、、

「LINE 未読 3日」
とか検索してるあなた、、、


「30代 後半 恋愛 うまくいく方法」
とか検索してる

あなた

さっさと窓開けて!
掃除してさっぱりしてからLINEの返信してください
爆笑