新シリーズスタート

ぐー女子グーに捧ぐ 

30代でこじ卒飛び出すハート 結婚・出産


    

MEIKOって?

埼玉県出身の39歳にっこり
都内の私立大学を卒業後
新卒入社の会社で勤続17年看板持ち

高橋あいさん主催
「愛され女子養成講座(通称AJ)」2期卒

同い年の夫と、2歳の息子と
仲良く楽しく暮らしていますスター


MEIKOです。


ぐー女子に捧ぐ 

30代でこじ卒 結婚・出産」


ぐー女子のあなたはもちろんチュー


ぱー女子のあなたも爆笑


「ぐー女子?ぱー女子?何それ?」

のあなたも口笛


ぜひお付き合いくださいね。



今日のテーマ
「ウィッシュリストに、とっておきのチェックを」



サムネイル
 

年末に書いたウィッシュリスト、
チェックしてみました!


2月の最初の日。
朝、5分だけスタバに立ち寄って、チェックリストを見直してみました爆笑


たった1ヶ月だけど、
叶ったことがたくさん!


チェックがつくと嬉しい♡
そして今年は


とっておきのチェック


を付けることにした!


サムネイル
 

​と言っても、
簡単なこと






じゃーんラブ

トロフィーやメダル、エンブレムのシールチュー



かわいい〜

すでに息子に何枚か奪われてるけどw



サムネイル
 

え?アラフォーなのに
こどもみたいだって?


私の手帳=私の世界、なんだから、好きなものを使うラブ


もともと手帳は大好き。書くのも好き。

だけどなんとなく

社会人の手帳にシールとか、使わないよね…


という謎の決めつけ〜笑い泣き

ほんと、何が楽しくて、そうしてたんだろ?

手帳なんて、誰にも見られないのにね…



制約の無いエリアで
いかに自分の世界を楽しむか



かわいいシールひとつで、手帳タイムやノートタイムが楽しくなるんだよ♡

だから、できたことを数えて、叶ったウィッシュリストには
「私のとっておき」でチェックを付けてあげましたラブ


あなたにとっての
「制約の無いエリア」ってどこですか照れ

見つかったら、そこだけはマイワールド全開で楽しんでいこ〜ラブ