こんにちは🌞
マネージャーの林です



先週 
土曜日は中部オープン、
日曜日は中部OB戦が行われました

{79451D54-EDE1-4BA9-A64A-1F1337ED165C}


中部オープンは
女子インカレ予選を兼ねていましたが
女子ペアでの出場はしませんでした

来年こそは女子イン 行って欲しいです(^^)



レース結果は以下の通りです











中部オープンでは3年生が活躍し、
良いレース結果を残してくれました!



OB戦では、雨が降り☂️
風がレース中に40°も振れることもありました

そのため全3レースのうち2レースで
S旗が上がり、コースの短縮がありました



難しいコンディションの中、
OBさん、学生ともに健闘しましたが


結果の通り、名城大学さん強かった


OB戦 前夜祭のBBQでは
塩だれを付けて食べるキャベツが
とても美味しかったです☺️

キャベツの美味しさに気づきました!

お肉食べずにキャベツばっかり食べてました




レースの入賞賞品が
1位 お米
2位 そうめん・そうめんつゆ
3位 カレールー甘口中辛辛口


だったので1位と3位が欲しかったなー
と思いました

カレーライス🍛が作れますね笑…






賞品のことは置いときまして


OBの皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました😊



また、現役学生もお疲れ様でした^ ^

結果はどうであれ
今週末の個人戦予選での
活躍を期待してます‼︎



今年の個人インカレは
蒲郡での開催になるので

ぜひ全艇 本選出場目指して
頑張って欲しいです(^^)



それではこの辺りで失礼します🙇