12/16【セール期間終了のお知らせ】年末謝恩セール17日終了です♪ | アートギャラリー名工

アートギャラリー名工

ブログの説明を入力します。

 

 

アートギャラリー名工、WEB管理担当の渡辺です。

 

 

 

最近めっきり寒くなりましたが、皆様はお風邪などひかれていませんか?

 

私は前日、遅ればせながら、ようやくインフルエンザの予防接種を打ってきて

左腕が真っ赤に腫れて痛いのですが、それ以外は超元気!!

 

撮影中、暖房を付けないでシャッターを切る私に

 

優しいスタッフの皆さんが

 

「渡辺さん・・・寒くないですか?」

 

 

と、時々心配して見に来て下さいます。←本当に優しい(TωT)

 

 

が!!

 

 

私は昔からヒートテックならぬ

 

 

ミートテックお腹

 

を体に装着しているので(しかもタダで!)、

多少の寒さには耐えうる体だったのです。

 

皆さんの心配をよそに、今日も暖房の無い部屋で

 

軽快にシャッターを切る私でした。

 

 

さて!それでは今日はお客様にお知らせがあります。

 

 

 

12月10日(日)より開催させて頂いておりました

 

 

『年末謝恩セール』

 

 

 

 

ですが

 

 

 

12月17日(日)で終了となります。

 

 

 

 

↓キャンペーン概要↓

 

https://ameblo.jp/meikoujp/entry-12332701660.html

 

 

当店での希望落札価格の

 

 

 

キラキラ99%OFFキラキラ

 

の価格でスタートするなど

大変リーズナブルなオークションとなっており、

多数のご入札やアクセス、

ウォッチリストに登録頂き、ご好評を頂いております。

 

 

 

 

 

十代 大樋長左衛門(年朗)の、作陶三十年記念特別作品

 

大樋茶碗 一双(黒茶碗+飴釉茶碗) 塗二重共箱(最高級印籠蓋)や

 

 

 

人間国宝の十四代 酒井田柿右衛門作、

 

染錦初代画額皿、共箱・栞・皿立て付き

 

 

 

マイセン(Meissen)の気品の感じられる豊かな色合いの花シリーズ。

 

ピンクローズのトリオセット(カップ&ソーサー+プレート)

 

などなど・・・。

 

人気の品々が多数出品されております。

 

年に一度のこの機会に、

 

欲しかった商品がありましたら是非ご利用下さいませ。

 

なおイベント終了時間ですが、

 

イベントバナーには23時頃までと記載されておりますが、

Yahoo!オークションのシステム上、其々若干違いますのでご了承下さい。

 

皆様の多数のご参加を、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

オークションストアはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

アートギャラリー名工 | Facebookページも宣伝

 

 

 

Twitter始めました!

 


 

 

 

   

ランキングに参加しています。clickして頂けると励みになります。