11/18 イベント商品が到着致しました~♪ | アートギャラリー名工

アートギャラリー名工

ブログの説明を入力します。

アートギャラリー名工、WEB管理担当の渡辺です。

 

一週間ぶりのブログ投稿です。

ブログを更新していない間に、どっと寒くなってきましたが

皆様は体調を崩されていませんか?

 

アートギャラリー名工では、外は寒いですが

スタッフの熱気はムンムンです(笑)

 

何故かと言いますと、年末あたりに開催されますイベントの商品が

 

ド・ドーーーーン!!

 

と、到着したからです( ´艸`)

 

先日より、その写真撮影で嬉しい悲鳴状態w

いっぱい写真が撮れる~~~!と大喜びの私です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

まだ正式に皆様にご紹介はできませんので

画像をぼかしてちょっぴりチラ見せしちゃいます♪

 

 

こちらはある有名トップブランドの西洋磁器。

なんと!!

☆カップ&ソーサー6客

☆プレート6枚

☆シュガーポット

☆クリーマー

☆ポット

☆大皿

のセットでドドーンと発売しちゃう太っ腹オークションも!

 

その他、

 

 

バ◎ラやロイヤル◎ペンハーゲン、ヘ◎ンド、

ロイヤル◎ラウンダービーなど、

超一流西洋食器ブランドが勢ぞろいです。

 

来週には正式に皆様にご紹介できるかと思いますので

西洋食器ファンのお客様は楽しみにしていてくださいね(^∇^)

 

アートギャラリー名工 | Facebookページも宣伝

 

Twitter始めました!

 



 

 

 

   

ランキングに参加しています。clickして頂けると励みになります。