先日、弟子の寳禅師の道場である

『榮不動尊』に行ってきました。

 

 

寳禅師はこれまで、

自分でお店を出しお寿司を握っていた板前、

そして昨年までは消防士と

面白い経歴を持っております。

 

以前より当法人の教主や弟子の私共にも、

その腕前を振舞ってくれており、

この日も、たくさんのネタを用意して

目の前で握ってくれました。

 

 

 

寳禅師の料理は、美味しいだけでなく、

一人一人の体調に合わせた味付けですので、

味付けには人一倍厳しい教主の舌も唸らせるほど絶品です。

 

 

たくさんの美味しいネタがありましたが、

この中トロは、口の中に入れた瞬間

甘みが一気に広がり絶品でした。

 

至福のひと時を過ごすことができ、

毎日休みなく修行、供養に励む教主にも

自然と笑顔が溢れておりました。

 

 

お寿司があまりにも絶品だったので

お寿司の投稿ばかりになってしまいましたが・・・

 

この『榮不動尊』では僧侶 寳禅師が

目の前で握るお寿司を食べながら、

皆様のお悩みをお聞きし、

お悩みの解決、開運にお導きしております。

 

皆様の幸せを願って、お寿司に祈りを握りこみます。

そしてそのお寿司を食べることで、

開運に導かれると共に、心も体も癒されます。

 

開運は、まず心と体の癒しから始まります。

皆様の日々の心の疲れを癒しに、

是非『榮不動尊』にもお参りくださいませ。

 

『榮不動尊』

和歌山県 和歌山市加納339-8

 

 

鳴釜不動  榮不動尊

鳴釜不動  榮不動尊

 

 

合掌

宗教法人 眞言命光秘流 寶瀧山 命光不動尊 寳来寺