2日目です。
広島から高速バスで島根へ!
出雲大社に行ってきました爆笑キラキラ
間近で見るしめ縄はデカイ!!!!
テレビで見るより迫力ありました。
ここは白うさぎも有名であちらこちらに
うさぎの像がありました。
可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
こちらは手を合わせてお祈りしています。
本堂に向かって。
後ろ姿も可愛いチュー

その後はお土産を見て、島根の友達と合流。
穴場を案内してくれました。
ここは伊佐賀神社。
休まないで登ると願いが叶うらしく、
みんなで挑戦しました。
何とか登れたアセアセ
願いが叶うといいな音符

その後は友達のお店に移動しました。
ずっと来たかったので、嬉しい照れ
マクロビオティックのお店「菜の花」
こじんまりしてますが、ステキなお店。

そこでアップルパイをごちそうになりました。
余計な甘味のないリンゴだけの甘さ。
しっとりとした生地。
最高ですおねがい
手作りのお弁当やパンなどもあって、
私もお弁当を注文。
ご飯抜きでお願いしたら春雨が!
さすが!!
よく分かっていらっしゃる~チュー

しかもめっちゃ美味しい爆笑爆笑爆笑ラブラブ
おでんにもちゃんとカラシが付いてたり
細かいところまで至れり尽くせり。
近くで頼めたら毎日買っちゃいそうピンクハート

あーパンも頼んでおけば良かったえーん
ここのカレーパンやおからスコーンも好きピンクハート
今度来たときはあらかじめお願いします。

いよいよ次の日が最終日。
早朝から動きますよ~筋肉