今日は恒例の誕生日会

プレゼント



本日の主役はヒロコドキドキ



大体誕生日会ってヒロコんちでやるんだけど、主役に働かせる事にならないようにお外でお祝いなのナイフとフォーク



味椀ってゆうとこ台風



ここ使うのは3回目なんだけど、個室お座敷があって子連れの集いにはもってこいアップ



海鮮系のちょっぴり豪華なランチが食べられるのだキラキラ



それに、交渉して誕生日ケーキも持ち込みOKにしてもらえたしチョキ



たくさん話して、子供と遊んで、大笑いして楽しかったニコニコ



てか、既婚者が多いけど、悩みってどこも同じだねにひひ



大体、自分は子供がいて遊びにいけないのに、旦那は平気で遊びや飲みに行くのが気に入らないむかっとか、



子供を抱いてるだけで子育てしたつもりになってるむかっとかね(笑)



あと、友達の中で既婚者が周りに6人いて、旦那の小遣いが2万ってとこが3人いるんだけど、タバコとかもろもろやっていけるのか?



お小遣いってどれくらいが妥当なんだろぅ…??




まぁ、お弁当付きでとは言ってたけどさっ!!



うちはもっと財布の紐をしめる必要があるのかも…甘いのかなぁガーン



なんか今は旦那の働いてきたお金だからって思ってすごい気を遣うんだよね

ダウン



それゆえに、不満になることも多いんだけどショック!



めんどくさい女ですねにひひ



でも、子供が小さいとどこも同じ愚痴なんだねひらめき電球



今日もみんなに会えてよかったゎアップニコニコ



ヒロコ、おめでとうドキドキ
meikota-kotaさんのブログ-DVC00208.jpg



meikota-kotaさんのブログ-DVC00211.jpg

今日のコタファッションアップ可愛すぎだろ!!(笑)