こんな深夜にこんばんは音譜



ピグではいつも深夜に出没していますが・・・




実は、私のお母さんが深夜の仕事をしていて


夜中の2時に車で迎えに行っているんですDASH!


やっぱり夜道は危ないし、寒いしねぇあせる


それでこんな時間に出没するわけですが・・・


今日、お迎えに行ったらお母さんの機嫌がなぜか悪いドクロ


まぁ~そんなに機嫌悪いんじゃ聞かなくても話してくれるわよね・・・


それで今までお母さんの愚痴タイムだったわけシラー



話を聞くと・・・


どうも上に立ってる人がだらしがないというか・・・


頼りないのかなぁ~


社員さんと喧嘩みたいになっちゃったみたいでねぇ~


でも、その社員さん・・・


歳が私の1つ上らしくて・・・


私からみれば有り得ないんだけどねむっ


上がダメだと下が崩れるし


下がダメでも上が崩れる・・・


バランスっていうのが大事なんだけど


今じゃ難しいかなショック!



私もだらしがないなんて見られないようにしないとあせる



それも今は、私はお母さんビックリマーク



子供は親の背中みて育つって言うしねべーっだ!





それでは、おやすみなさいパー





ペタしてね