昨日、高校時代の友人とのランチの後


お買い物してきました音譜



ちょい悪さん家のめいこさん-111219_0112~01.jpg

前からネイルのトップコートがほしかったんだけど


これがなんか気になってって・・・


ぷっくらツヤツヤラブラブ


家に帰って早速、塗ってみましたニコニコ


たぶん・・・


塗り方が悪かったんだと思いますが


ぷっくらはしなくてショック!


でも、ツヤツヤですニコニコ


それに乾くのが早いえっ


今まで使ってたトップコートよりはるかに早いので


塗ってすぐに別のことできるから嬉しいねニコニコ


お気に入りですチョキ



最近、水仕事(家事とか大掃除ねあせる)ばっかりやってるから


ネイルしても気がつけば色が剥がれてる・・・


まぁ~仕方ないね得意げ




今日は天気が良いのでこれから出かけるかもですニコニコ




それでは、またパー