今日の1日の始まりが15時からなりぃ~


って寝すぎだっちゅーのドクロ



いやぁ~ かなりの疲れがたまってたようです・・・


今回は4日連続出勤だったけど


4日目の帰りなんて足が前にでなかったもんあせる



それに起きたら全身がむくんでる感じがして


とにかく ダルすぎる・・・



さすがに今日はお出かけもご近所のイオンでお買い物シラー


ご飯も食べずに出かけたので イタリアントマトにてスパゲッティをラブラブ



軽めのはずだったのに・・・


スパゲッティも量が多くて 飲み物を100円プラスして頼んだんだけど


これも量が多くて・・・


それに麦茶までいただきまして・・・


それにそれに・・・



最後にサービスでホットコーヒーまで・・・




お会計 650円なりぃ~音譜音譜



安い!!


かなりお腹いっぱいになりましたDASH!




帰るとき・・・



「ありがとうございました!!」



って私の背中に向かって言ってたのがわかるような感じで


気持ちの良い接客だなぁって思いましたニコニコ



私も見習わないとっ目




っというわけで今日は何も購入しないまま帰宅~



次の休みは24日で映画観に行く予定でーすチョキ



それまでまた4勤続くけど、がんばらないとグッド!