えー 今日は風邪ひきさんですが、父母と一緒に新宿へ車



最初は、風邪がツラいから行かないってことだったんだけど


やっぱり行くことにしたニコニコ音譜



すぐ気が変わる私って変態ですねシラー汗



まぁ~目的は、ドンキでつけまつげです目キラキラ


ドンキ安いよビックリマークでも、狭くてつけま選ぶときも 後ろに人が通るから


邪魔になっていたようで急いで購入しましたぁあせる


それもレジ横入りされてて 一時 ご立腹になりましたが


なんとか気分も元に戻ったようですグッド!



ってかちゃんと並べよっプンプンDASH!


子供のときに教わらなかったわけはてなマークはてなマークはてなマーク



ちなみに今、使っているつけまは・・・



ダイヤモンドラッシュ ドーリーeyeですラブラブ


それに今日は、ゴージャスeyeも一緒に購入ラブラブ



明日から使うの楽しみぃ~ニコニコ



その後は、サブナードをぶらぶら~



私、サブナード大好きなんだよねラブラブ!


なんか新宿って混んでて たまにイラってすることあるけど


サブナードって混んでてもイラってしないんだよねぇ~


きっと、退屈しない場所なのかもしれないビックリマーク


また、再来週あたりに出没予定ですのでよろしくですチョキ



それでは、皆様、おやすみなさいませぐぅぐぅ