こんな時間に こんばんはビックリマーク


ってもう朝に近いですが・・・



実は、今、飼っているワンコに腫瘍のようなものが歯茎とお腹にできているのを発見し


病院に連れていきましたあせる


今年で9歳になるけど、今まで何1つ病気になったことなかったので


今回、腫瘍を発見したときは、正直、ショックでした・・・



昨日、一昨日にはできていなかったものが急にできて


病気の恐ろしさを考えさせられる1日でしたしょぼん



病院に行って腫瘍の細胞を取って悪いものなのか・・・


そして、ワンコには脂肪が固まってできるものがあるらしいので


これが腫瘍なのかどうか・・・


検査結果待ち状態・・・


結果は1週間後・・・



まぁ~食欲もあって元気でいつもと変わらない様子なので


そこは安心できるんですけど、やっぱり検査結果がでないと100%の安心は得られないね


それも検査結果次第で手術しなくてはいけないと思うので


これから大変になりそうな感じです・・・



でも、ワンコが元気なら私たちも元気ニコニコ


今までワンコにはいろんな面で助けてくれたので


今度は、私たちがワンコを助けてあげないとね




ちなみに ワンコが誰かが帰ってきたら 喜んでお腹をだして


ナデナデしてあげる遊びがあって


その名も・・・










ただいまゴッコ!







それが まさか腫瘍発見につながるとは・・・





やはり毎日やっていることは意味ないことなんてないんだねドキドキ



継続は力なりですね



続けることに意味があるようですアップ




っといろいろ考えていたらなかなか寝れなくて・・・


でも、これ書いたら寝れそうぐぅぐぅ



それでは、おやすみなさいませチョキ