GWですねぇニコニコ


こんだけ長いGWならGW中のどこか休みであろうと思っていたが


なんと5日、6日の2連休をいただきましたぁラブラブ



って休みでもどこにも行かなかったんだけど・・・



親が静岡でお墓参りに行くから私は家でお留守番シラー


ワンコも一緒にって考えたんだけど、やっぱワンコと一緒にお留守番することにしたのシラー


なんか体調をいまいちだったので・・・




まず、部屋の掃除とかしたりして・・・



この前、ユザワヤで染料を買ってきたので色が薄くなったズボンを染めてみた音譜



結果は・・・たぶん失敗ショック!



やり方間違えのかもしれないけど、あまり染まってなかった・・・



新しいの買うか迷ったんだけど、これで成功すれば節約になるかなぁって思って・・・


なかなか節約の道が難しいねぇあせる



でも、またチャンスがあればリベンジしますチョキ




体調だけど、なんかお腹の調子なのか胃も痛いし・・・


せっかくの休みが台無しになりそうな予感sei


あと少しだけど、明日の仕事の準備しようかなガーン



ってもう仕事に準備かぁ~


1日って早いねぇ~ 休みのときはね得意げ




では、またねぇパンダ