今日は、お母さんが北海道旅行から帰ってくるので羽田空港までお迎えにニコニコ

家を16時30分ぐらいに出て八王子ICから入ったら・・・






何この大渋滞







調布まで2時間かかったよ叫び叫び



お母さんは、もう羽田に到着したみたいで電話が・・・


「ごめんねごめんね」って謝ったら・・・



「迎えに来てくれるんだから平気よ」なんて優しいお言葉をドキドキ



って怒ってると思ってたからちょっと拍子抜け目



途中でトイレも行きたかったので代々木PA「よよぎの森」 に寄りましたDASH!


ちょっとお腹もすいたので何か買って食べることに・・・



そしてそして・・・




私は パンダです-アメリカンドッグ









私の心を捕らえました







ここに寄ったのがまるで運命のようドキドキ




おいしかったですニコニコニコニコ





そして、再出発DASH!DASH!




途中で綺麗な夜景の中に東京タワーが夜の街




私は パンダです


やっぱり東京タワーすごいわ(謎w