今日は、美容院&以前から通っている脱毛屋さんに行ってきました音譜


美容院は、最初のサロンのときにお世話になった方の妹さんのところですニコニコ

気楽に話せて楽しいし、変な気を使わないっていうのがいいラブラブ


もうずっと通ってますね、これからもずっと通いますよっチョキ



最近の髪型は、少し重めで内巻きに仕上げてもらってますグッド!

カラーは、今回は明るめにしたかったので「オレンジ+ピンク」にしてもらいましたぁドキドキ

やっぱり明るい色もいいね、元気がでるわっ晴れ晴れ

写メだと明るさがわからないので載せませーんにひひ



脱毛屋さんはミュゼプラチナム にいってますパー


もう今回で6回目かしらぁ~

あと2回で終了なんだけど、だいぶ毛がなくなってきたぜっラブラブ!


私がやってるのは、両ひざ下と両ひじ下とわきですニコニコ

まぁ~初めてやる人にはこの部分でしょビックリマーク

あといろんなパーツがあるんだけど、私はこれでいいかもぉドキドキ


いつも「お肌乾燥してますねはてなマーク」って言われるんだけど

今回は言われませんでしたぁチョキ

きっと頑張ってお手入れしたからだわ、良かったぁああ

っと言ってもいろんなものを試してみましたが、乾燥状態からは抜け出せず

最後にホホバオイルを塗って寝るようにしていましたぁぐぅぐぅ

やっぱりホホバオイルってすごいです恋の矢恋の矢恋の矢

今、いろんなものに配合されているので

もうホホバオイルなしじゃ世の中ダメってことですねにひひにひひ



そういえば美容院帰りなんで髪の毛ツルツルのつやつや目

このつやをキープしたいのでマツキヨに寄りました長音記号2


以前から気になってたTSUBAKIから出た椿水・・・

なんか香りも良いし、即買いですニコニコニコニコ

やっぱり女性の髪ってパサパサしてるのって勿体ないですよねしょぼん

しっかりお手入れすれば、綺麗でサラっと艶のある髪になるはずひらめき電球

この状態をキープできるように頑張りますっDASH!