みなさんこんにちは!明光義塾西京極教室の宮田です

 

祇園祭の山鉾巡行が終わり、梅雨も明け、いよいよ夏休みですね晴れ

成績が渡され、嬉しかった人、残念ながらそうでない人もいるかと思います。

できたところはもっと伸ばし、できなかったことは克服できるよう、この夏を有意義に過ごしましょう(^^

 

また、「夏休みの宿題」もたっぷりあるかと思います(^^;)スラスラ解いていける絶好の機会がありますよ!

 

💪夏の宿題一緒にやっちゃおう!】

小学生・中学生を対象に、夏休みの宿題お片づけイベントを開催します🎉🎉明光義塾に通っていないお友達・ご兄弟も一緒に来てください🎶皆まとめて宿題終わらせちゃいましょう💫詳しくは教室からの案内を確認してね!

◆日程→8月5日(土)

◆場所→西京極教室

◆時間→15:35~17:20

お友だち、きょうだい、ご近所さん、みんなそろって来てくださいね!待ってます!

 

 

明光義塾西京極教室(阪急西京極駅から東へ徒歩3分)

電話TEL:お電話はコチラから 電話

パソコン公式HPはコチラです パソコン