みなさんこんにちは!明光義塾西京極教室の宮田です

 

GWが終わり、暖かさも日に日に増してきて、いよいよこの季節がやってきました。

そう!「京都進学相談会」です!今週末に迫ってきました!

なぜここまで熱烈に告知するかと言いますと、得することしかない素晴らしいイベントだからです!

その理由を、現在の状況別に説明します。

 

【志望校がはっきり決まっているよ!という人】

・志望校の先生にアピールができる!顔と名前を憶えてもらえる!

・どうすれば合格できるか、具体的なアドバイスがもらえる!

・ついでに併願校選びもできる!

 

【ぜったい公立!でもどこがいいかまだ決められない…という人】

・ほとんどの高校の先生がおられるので、聞き比べができる!

・他教室の生徒さんもたくさん来ているので、どこが人気か何となくわかる!

・私立の併願校さがしもできる!

 

【まだ何も考えていない、どう選べばいいかわからない…という人】

・公立、私立の学校が参加されているので、一度にたくさん比較ができる!

・学校の先生以外に明光義塾のスタッフ(教室長など)もいるので、アドバイスももらえる!

・「がんばらないと!」という気持ちになれる!

 

とにかく、このイベントのいいところは「志望校が決まっていようが決まっていまいが、得られる情報が多い」ということと、「各学校の先生が『あなたのためだけに説明してくれる』」ということです。

どうしても当日に来れない、という方はご家族、ご親戚、お友だち、ご近所さんに代わりをお願いしてもらってもOKです!

ぜひ皆さんで来てください!当日は会場で私もお待ちしております

 

 

明光義塾西京極教室(阪急西京極駅から東へ徒歩5分)

電話TEL:お電話はコチラから 電話

パソコン公式HPはコチラです パソコン