初舞台写真とご対面(前半)

久しぶりの投稿です。
ホーム教室の発表会が終わり、旅行やサブ教室の発表会練習に追われておりました。

そして、ドキドキの写真&Blu-rayの到着。
とりあえず、前半の写真を確認。
全ての写真てとても楽しそうに踊ってはいる・・・・が、気になったところを列記

①アームスが壊滅的に美しくない場面がある
→サル腕目立つ、手首がポキンで腕が短い
②薬指が力んで曲がっている瞬間があり、手の形が美しくない
→以前から癖として認識してたけど本番もやってしまっていた
③違う場面なのになんかシャクレてる写真が2枚ある(笑)
→これは単純に笑えた。私の顎、こんなにとんがってる瞬間あるのね。
④アイラッシュはもっと上向きにつけるか、派手なものの方が良い
→メイコナは笑うと糸目になるタイプなので、
もっと目を見開かないと、常に薄目に見えるwww
⑤シニヨンの禿げ隠しはもっと大胆にしないと顔デカが目立つ
→メイトさんは大胆に消してて写真でみると違和感あるものの、顔デカが記録されるよりはマシ
⑥衣装&頭飾りがダサイ
→これは、、、以前からわかっていたけど、やっぱりダサイ

まぁマシだと思ったところ
❶つま先の伸びやアンディオールは意識できてる
→どの写真も違和感はありませんでした。
❷首筋やデコルテはしっかり引っ張っているので、まぁマシ
❸ポーズは美しくなくとも、どの場面も楽しそうに踊ってる

まぁこんな感じでした。
Blu-rayはまだ見ていません。

まぁ、ギリギリ黒歴史に名を残してはいないかな。
後半の写真が届くのを待ちます。

✂--------------------------------------------------------------------------
サブ教室の発表会の衣装渡しがありました。
これよ、これ。メイコナが求めていた衣装は。
衣装も頭飾りもちゃんと可愛い。テンションが上がります⤴

皆で可愛い♪可愛い♪と言い合っちゃいました。
上等なラインストーンもたくさんつけられていてキラキラ。
2着ともお直し不要で着られました。

これはイヤリング選びも楽しめます。


次の舞台まで1カ月を切ってしまったので、ラストスパート頑張ります(*'▽')

本日も遊びに来てくださりありがとうございました。

メイコナ😻


おすすめのボディファン。スナップ付きなのも着替えやすくて好き。161センチ、49キロでMがジャストサイズ