舞台向けのイヤリングが可愛い

ピアスホールを塞いでしまったので、イヤリング派のメイコナ
初舞台で素敵なイヤリングを付けたいな・・・と思って色々探していました。
舞台やコンクールで耳元がキラッと光っているとお姫様感が出て素敵ですよね。

実際に買ってみてとてもよかったのはコチラのイヤリング

~Atelier Petite Rose~
エトワールのオンラインショップで購入しました。

メイコナは
・オーロラ(スワロフスキークリスタルたれ飾り)
・シュガープラム(キュービックジルコニアたれ飾り)
・ダイアナ(キュービックジルコニアたれ飾り) の3種をそろえました。
このイヤリングはとても繊細で、舞台鑑賞や食事会の時にもよさそうな上品さがあります。
程よい大きさで、上品な輝きが美しい。
これ以上小さいと舞台では目立たないだろうし、日常使いも可能なちょうどよい塩梅のサイズ感。

イヤリングのネジ部分の金属もしっかりとした素材を使っていて、高級感があります。

購入方法は委託販売先であるエトワールのサイトから購入か、instagramのDMみたいです。


落下防止の対策は、接着面をつけま糊で補強、医療用のシールで補強、ネジの部分にシリコンを装着して、
設置面積を広げるといった方法があるようです。
私は、医療用シールで対策しようかと思っています。


もう一つ、気に入ったのは貼るタイプのピアス。
グループ作品など、一人だけ目立ち過ぎない方がいい演目に使おうと思っています。
これは医療用シールで貼る様式。
ジャンプや重力の影響も少ないし、小さいながらもしっかりキラキラします。
複数つけても可愛いですよね。
肌の弱いメイコナ、医療用テープでかぶれなかったら最高なので、検証してみます。

皆様のおすすめのイヤリング、ぜひ教えてください♪

本日も遊びにきてくださりありがとうございました。


メイコナ💎😻