stina popupとデラロのセール

阪急梅田にstinaのPOPUPがあるそう。
関西限定のファブリック、気になる。
彩度も明度も高くてちょい派手め。
若い人向けなカラーな気もする・・・が、<限定>というキラーワードに弱いのよね。
そして、期間中ちょうど梅田に行く用事があるというベストタイミング。

一番気になってるのはこのタイプ。



このタイプは色の面積が広いので、メイコナのスキンカラーだと色に同化して肌の赤みが目立つ気がする。
でも、ストアに足を踏み入れたら絶対に買っちゃいそう。
いくか、いかないか迷う(笑)

stinaのお稽古バックのビッグバージョンも、使わないと思うけどなんか欲しくなる(←病気)



POPUPのタイミングからStinaも値上げするみたい。
長袖タイプやType J Julietも2000円くらい上がるのか。
SSコレクションでジュリエット2着購入できてよかったわ。


そんな時、ちょうどシェリでデラロミラノの2023コレクションのセールの案内があり、気になっていたセレーネ(セレン)をゲット。


このご時世でお値打ちに買えると嬉しい☺️

セレーネは、ちあこさんが激推ししてたんですよね。


yumikoのNOEを購入してから、似合わないと思っていたモックネックタイプも案外似合うものがあるのに気がつきました。

手持ちのモックネックは数十着所有するレオタードの中でyumiko、just a corpse、グリシコ、ドゥッシュドゥッスウと今回買ったデラロミラノで全6着

色々コーデを工夫してみます。



本日も遊びに来てくださりありがとうございました😊




メイコナ🐈